extal official site powered by syncl

プロフィール

◆EXTAL(エクスタル)
CXアニメ「ワンピース」の初代エンディング・テーマを歌う、大槻マキ(真希)をフィーチャー、次世代のPOPをクリエイト。

詳細 >>

ライブ情報

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

blog

カテゴリ表示 : 大槻マキ(8)
ビバ!誕生日!
秋葉原しゅーりょー!
8件中   7 - 8 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

ビバ!誕生日!

オリジナル表示
大槻です。

今日は誕生日でした。

あんな事こんな事色々ありました。



EXTAL一同様よりロクシタンセットを頂いたり・・・・

 

続きはコチラで…
http://ameblo.jp/extalblog/


2010-05-12 10:05:36投稿者 : マキ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

秋葉原しゅーりょー!

昨日は秋葉原グッドマンで初ライブでした!(大槻だけが)

結構お客さんたくさん観に来て頂いてテンションあがりました
ありがとうございまーす!

しかしながらもっともっとみんなに
楽しんでもらえるようにと日々精進のEXTALですわ・・・
どんな場所でもどんな状況でも
自分たちが楽しむのはもちろん
観に来てくれてる人にどんだけ楽しんでもらえるか
またEXTALを観に来たい!と思ってもらえるか
それがなかったらもーどーしよーもないと思うわけです


次回のライブは6月12日!
まだ詳細は決定してないけど
決まり次第随時更新しますのでよろしくです!

 

えっと~話は全然変わるんですけど
さっきちょっとウィンドウショッピング的な事をしてたのよ
そしたら私の隣に高校生?くらいのカップルがいて
その会話に聞き捨てならないフレーズが!

 

男子「このアグネスビーって知ってる?」

女子「えー?しらなーい」

男子「俺の持ってるカバン、アグネスビーだよ」

女子「え!すごいじゃーん!」


・・・・・・・・うん、そうだね。
高校生の君が持ってるそのカバンは
確かにアグネスビー(バッ○もん)かもしれない・・・・


でも・・・もしかして・・・・
もしかしたらそれって・・・・


agnès b(アニエス・ベー)じゃね?


うん・・・・見える見える・・・
読める読める!アグネスびー
お姉さんも一度間違えたことあるかも!あはは!あはは!


がんばれ!高校生!
受験勉強の次は社会勉強だぞ!

 


マキ

 


2010-04-15 16:40:41投稿者 : マキ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
8件中   7 - 8 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3